人生を楽しむ

自由に生きたい

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

できる。やれる。前を向け。

そんな事を私は今日もブツブツ言いながら 1日を終えました。 最近は長い1日でありまして やっぱり自分は後ろ向きな性格なもので 本当に自分との闘いばかりで周りを見る余裕が失っている気がする。 すこし視野を広げたいなと思って居ます。 最近は同じルーテ…

遥か頭上から物を仰る方に出会いました。

ええ。 タイトルの通り。 一体どこから私は物を言われてるんだろうと錯覚を起こすほどの どえらいお方に出会いました。 出会ったとゆうか、電話だったんですけども。笑 本当にあれは、頭に来るを通り越して寧ろなんだか可哀相とゆう同情を覚えました。 本当…

私の未来

私の未来予想。。 いつも路頭に彷徨っていますが、これでも未来予想図はあるんです。 28には企業を成功させて、やりたいことは全てレールを走っている状態。 例えば、執筆、自分の力で人を助けることができたり、ブログやネットショップを成功させること。 …

家の間取りとか考えるの好き

近い将来の夢でタワーマンションか戸建を持ちたいんですが 家の間取りとかって皆さんも結構気になりませんか? 例えば引っ越すときは必ず目を通しますよね。 自分の気に入った間取りじゃないと引っ越さないものですよね それがもっと深いバージョンとゆうか …

充実した休日の過ごし方

皆さんはお休みの日は何をされていますか? 私はブログでお伝えしている通り基本家に居るんですけれども たまーに1人で近隣を回ったりしています。 近くに図書館があるのでそこに行ったり ポケモンgoやってるのでポケ活したり。 後は動物園とか水族館行った…

1人でどこまでいける?

皆さんは1人でどこまでいけますか? 例えば1人焼肉とか 1人居酒屋とか そういうことです! 因みに私は1人動物園&水族館 どっちもひとりで寧ろ行きたいぐらいです。 あーあとは1人野球観戦もしますね!スタジアムに1人で行ってじーっと観てます! 1人…

久しぶりの休み

久しぶりに休日とゆう休日の本日 休みなのにどこかそわそわしてしまうこの感じ。。 やっぱりよくないよ。うん。 いつまでも引きずっても仕方ないけど 休んでる余裕がまるでないような そんな感じでございます。 私は昨日仕事終わりにそのまま実家へ帰宅し、…

昨日の続き

昨日の続きとゆうよりも、ご報告といいますか ひとまず、支払面に関してはなんとかワガママを聞いていただき 引き延ばしてもらうことになりました。 ホッとしたのと同時に 苛立ちが拭えない。 まあね。自業自得なのでね。 仕方ないだろと言われればそれまで…

フィッシング詐欺にご注意を!

はい!内容はまさにこのまま!!! 本当に気を付けてください!! なんでそんな事言い出したかと言いますと 私が!!!引っかかったから!!! それは本当に最近の話です。 口座にあるはずの預金がなくなっていました。 そもそもなんで、気づいたかと言いま…

きっと努力は報われる

毎日何か目標立てるのは簡単そうに見えて意外と難しいものです。 毎日がルーティン化してしまうとなんとなく朝起きて なんとなく仕事に向かって なんとなくっ帰路につくなんてことが 気が付けば日常になります。 日々1日が早く感じるようになっていくと本当…

1日ダウンDAY。。。。。

今日は本当にツライ1日でした。。。笑 結果的に横になっても辛くて、何度もむりくり昼寝をしていました。 恐らく睡眠不足かな?と思うんですけれども 全く回復せず。こういうときふと1人が寂しく感じますね。。笑 YOUTUBEでバラエティー系流してはみ…

昨日から私は。。

画面に目が追い付かない状態でありまして 動画見てても気持ち悪くなるとゆう大問題が起きております。 めまい・・・・? といえばいいでしょうかね。。 んーやりたいことがスムーズに進まなくて本当に困っております。。 今日ぐらいしかゆっくり作業に取り組…

雪 今年は雪があんまり降らないな~

今週のお題「雪」 今年は東京雪があまり印象にないぐらい降らなかったですね。 雪を見ると少し懐かしい気持ちに私はなるんですが 皆さんはどうでしょう? まあ。雪がとゆうよりも、雪って曇り空じゃないですか どちらかとゆうとその曇り空のほうが懐かしさが…

贈り物。今日はバレンタイン♥

毛利達男さんとゆう{墨彩絵師}の方が作る完全オリジナル詩 2002年から制作がスタートして現在は、85.000件以上の販売実績があります! 凄くないですか? 全部贈りたい相手のお名前を、平仮名にして詩にしてくれるんです。 本当にその人だけの物になるので…

先行投資をして楽に生きたいそんなとき

アフィリエイトとか結構やること多くて面倒くさいよ 1000文字目安なんて無理だよ ドメイン作るのはお金が掛かって嫌だよ アクセス数も稼げないから、やったって意味ないよ そんなあなたに大朗報!!!!☆ 丸投げアフィリエイト第2弾! 前回紹介したサイトと…

上手なモチベーションの作り方

こんばんは! 今日業務後に幼馴染の女の子から不在が記録されていたので 折り返し内容を聞いたところ 「昔の自分ってどんなだったっけ?」とゆう疑問。 彼女は結構過去を遡り、自分に嫌悪感を覚えてしまいます。 昔の自分とはだれもが無邪気でなもの。 純粋…

ズバリ、お金がない時、何も支払えない時、あなたならどうする?

帰宅しました! いやー本当に寒い!!! もうずっと在宅ワークしていたいです。。。。 今日は親友に会ってきました! 私の親友は10年来の仲で、あまり信じてもらえないのですが異性の親友です。 男女関係も一切なく、なんでも言える仲で、私の唯一無二の宝物…

ビタミンの大切さ

今日の東京は猛烈な寒さ・・・。 日中から予定があるんですが、キャンセルしてずっと家に居たいレベル。。。 本当にこれはいけない寒さだ。。。。。。 こう寒いと皮膚が荒れたり、白くなってたり普段気にしないところが 急に目立つようになりませんか? 実は…

ダイエットについて物申したいことがある

私は物凄く太りやすい体質で、簡単に太ることができます。 70kg裕に越してたこともありました。(因みに身長は172cm) そんなわたくしですが、運動が嫌いです。 少し語弊が生まれると思うので先にお伝えしますと、運動神経自体はいい方です。 何が嫌いっ…

バレンタインはこれで好感度アップ?

今週のお題「わたしとバレンタインデー」 バレンタイン。チョコが大好きな私にとってまるで宝の山。 なんてね。思いたいですけど私は残念ながらモテないやーつなので バレンタインとは無縁。 悲しき我が容姿。。。。。 自分に自信があったら今頃なにしてんだ…

簡単に稼げる。楽して稼げる。そんな甘い誘惑に騙されるな!

先ほどに続き、副業の関連です。 よく目に入りませんか? タイトルのフレーズ。そんな訳がないんです。 何事も裏を取らなきゃいけないところをついこの言葉に釣られ裏を取らずして参加して 後で莫大な費用を請求され、困難になることがあります。 これが詐欺…

そうだ!副業しよう!

はい。 そんな簡単にはいきませんよね。。 意気込んでみても、何から始めていけばいいか分からなかったり やってみたはいいものの、0円だったり。。。 副業とは難しいものではないです。 なんていう人もいますけど、簡単に言うなよ。 って私も思います。笑 …

東京の雪は積雪とまではいかない・・・?

みなさんこんにちは! 本日は関東?東京?雪予報です! 私は朝起きて速攻カーテンを開けたらなんとまあびっくり! 車の上しか積もってないじゃないか! 去年はなかなかな積雪でしたが、今のところ全然積もる気配もないですね。。 でも寒いし暗い。。 なので…

不運ですよええ。。。

ココだけの話、私はストーカー被害にあったことがあります。 (前にもお伝えしましたが一応男です私は) とある日の朝にインターホンが鳴り その時は出れずにいて 1時間後ぐらいにまたインターホンが鳴り こちらもタイミング悪く出れず。 その日12時ごろには…

スポーツ日本代表の愛称について

こんにちは☀️ 今日はオフィスに来ています。 眠たい&頭回らないで時間が長く感じております。笑 さて、たまたまちょっと気になったので調べてたんですけど スポーツの日本代表の愛称ってあるじゃないですか。 あれ…鬼ダサくないですか? そもそもなんで愛称…

ぜひ皆さんに評価してほしい!!

はい。 そうです。私は小説を書くこととゆうか 文章を構成するのがとても好きで(得意とは言ってない) すっかり自分の世界に入ってしまう感じが好きです! そんな素人の私が今絶賛連載(個人的絶賛)中の小説 Night Angel [link:novel_view?w=25333566] こ…

個人的おすすめ家電 part2!

Tenswall スチームアイロン 衣類スチーマー ハンディースチーマー ガーメントスチーマー 超高速ヒートアップ ハイパワースチーム 携帯小型 軽量 旅行用 出張 家庭用 出版社/メーカー: Tenswall メディア: この商品を含むブログを見る スチームアイロン! 従…

さっきんお話なんだけど。。。受信料。

さっきいけいけにーちゃんの受信料取り立てさんが来ました。 インターホン鳴らして、やたらと声も張り上げて 「こちらには最近越してこられたんですかー?」 「NHKの受信契約をまだ結ばれていなかったので こちらにご記入お願いいたしますー!」 と全くこ…

家電購入シーズン!!!

これ家実家にもあるんですがめっちゃおすすめです。 いや、きっと他にも性能が良いやつあるんでしょうけど フォルムが可愛い。笑 空気清浄器ってなきゃないでどうなの?って思うけど あったらあったで全然違いますよね。寝起きとか特に。 シャープ 加湿 空気…

物は試しやってみないと分からない!

タイトルの通り、私は昔からやってみたいことがあって その一つが執筆活動でした。 といっても文章力に自信があるわけではないので まずは誰でも投稿できるところで。。 と思って「エブリスタ」とゆう所から書かせて頂きました。 今回は自分のことを書いてみ…