人生を楽しむ

自由に生きたい

久しぶりの休み

久しぶりに休日とゆう休日の本日

休みなのにどこかそわそわしてしまうこの感じ。。

やっぱりよくないよ。うん。

いつまでも引きずっても仕方ないけど

休んでる余裕がまるでないような

そんな感じでございます。

 

私は昨日仕事終わりにそのまま実家へ帰宅し、今朝自宅へ戻ってきました。

帰って早速洗濯を開始。

掃除をしようと思ったらふと思ったことが・・・・。

それは・・・。

借家1年契約で間もなく更新月とゆうこと。

はて・・・・。これ更新するしか他ないんですが

仮にお金が返ってきたことを想定すると、引っ越した方がいいのです。

それは何故かとゆうと、今住んでいる家には私のことをストーカーした奴がこの家の住所を知っているから。

警察の方にも「引っ越さないとダメですね~」なんて軽く言われる始末。

男はつらいよ。。。笑

 

まあ当然他の住人の方にも不安な思いや迷惑を掛けてしまったと思うので

当然引っ越すのが最善。

自分が引っ越すことによって周りにも迷惑を掛けないし

自分の命も安全と。

 

そりゃそうさ?

でも、引っ越す金がないんじゃ~!!!!

とゆう状態。

最近個人的にいいことが何一つとしてない感じ。

流れが悪い。とゆうか思い返すと、毎年この時期は本当に流れが悪い。

この時期に良い思い出が本当にないんです。

なんかあるのかな・・・。

負のオーラをこの時期は背負っているのかそれとも

取りつかれているのか。笑

 

除霊師さんとか、占いとかで氣の流れでも教えてもらいたいものです。

いい流れにもっていきたーーーーい!

 

 

suumo愛用の私、今日はひたすらに物件を探そうかしら。。。