人生を楽しむ

自由に生きたい

寒い夜だから

今日はちょっとした悲しいエピソードをご紹介

※個人の意見です。

 

とある日私は、洋服を一斉処分しようと試み

ただ捨てるのもあれだから

20着ほど持って売りに行きました。

休日というのもあって「お時間40分程頂くかもしれません」

と言われたので全然了承しました。

 

そしたらなんと!!!2分程で呼ばれるわけです。

「ありゃ?仕事が早いな~」なんて思ったら

「当店で買い取りできるものがございません」

と言われました。

私「1着も?」

店員「そうですね~(笑顔)」

私「あ~~~。。(笑)」

てっきり何着かは値段がつかなくても

1着ぐらい値段ついて回収してくれるものだと思ったら

1着も売れず

ていうことは引き取ってもくれないわけですよ。。

全ての予定が狂い私はとりあえず洋服は持ち帰ることに。。

本当は服を売ってその足で出かける予定でした。

 

あの日は足取りが重かったのを忘れない

はい。あれ以来売りに行くことがある意味トラウマになりつつあるとゆう

ちょっとした悲しいエピソードでした。。。