人生を楽しむ

自由に生きたい

さて、大事な話がしたい

私はネットビジネスで今後生きていくと決めました。

とゆう訳で、今更!やってなかったツイッター、インスタを始めました。

更に言えば只今私ネットショップを準備中

更に!(どんだけあんだよ)

17ライブ、ポコチャにてライブ配信も決定!

 

こんなにはてなブログの閲覧も少ないのにこんなに急に活動的になったかというと

答えは至ってシンプル。

お金が沢山稼ぎたかったら

素直でいいでしょ?笑

はい。自由に生きていくとかそんな大それたものは追っかけないですが

一応それにはちゃんとした個人的な夢がありまして。

 

私、父親と不仲なんですね。

でもなんで不仲なのかとゆうと、一生埋まらない溝にハマったような気がします。

確かに私が悪いです。でも父親の素行が原因なんですね。

これが自分はどうしても嫌で、でもいっぱい助けてもらったりしてきたので

そうゆうところも好きだったんです。THE昭和なので父は。

私は中途半端に当時優しくて色んな異性に痛い目にあってきました。笑

父と不仲になった原因もそれでした。同じような感じでした。

どうしても弱っている相手を一人にしたくないとゆう気持ちから

ある日突然家を飛び出し、嫌いじゃない寧ろ大好きな家族に多大な心配を掛けました。

そして私は父か長文で物凄い量のラインが送られてくるようになりました。

その内容に私がキレて父の素行の悪さを指摘したのを覚えています。

それに対しての返信が

「金俺より稼いだら聞いてやるよ。」

「お前は俺にものが言える程土俵に立ってないからな」

 

これ悔しかったですね。笑

でも今思えば正論なのは間違いないですね。

私は謝ることもしましたが、1回俺はこう!ってなったら変わらない人なので

まあ結果は変わらず。あれから3年間連絡もいよいよなくなり

私はいよいよ独り身に。

そこである時ふと思ったことがあって

「父親ってもうすぐ定年じゃない?」

って思ったんです。どうしても私は家族が好きでっていうのも否定されているので

決まった額ではなく、成金でもなんでもいいから大金稼いでこのお金で

親孝行したいんです。

妹の学費も全部私が出したい。マイホームのローンも全部私が持ちたい。

そんな夢ができました。1年以内に。

これが別に父に嫌われたままでもいいんです。

ただ自分がこれで少しでも家族に感謝のしるしとして

残せたら嬉しいとゆう切実な気持ちです。

長くなっちゃってすいません私の話で。

そんな訳で、私は知識も何もない奴です。

 

ただ向上心のかたまりではあります。

色々不備はあるし壁がいっぱいあると思いますが

がんばっていきたいと思います!

皆様、よろしければご意見や、ご指摘などありましたら

コメント宜しくお願い致します!!!

そして本当に見て頂いてる方ありがとう!!

 

twitter       @yu_yuamappi

Instagram  yutayuta8429

☆pococha     yuuyua

☆17Live  yuーー

★私の紹介的HP yudreamhands.jimdofree.com

★現在作成中HP https://yuuyua001.stores.jp

公式ラインも作成中です!

宜しくお願い致します。