人生を楽しむ

自由に生きたい

初夏?梅雨?

お久しぶりです!最近は朝から夜23時ぐらいまで仕事して、なんか凄い久しぶりな休日を過ごして居る気がします。 

それにしても暑すぎません?

もう汗びっしょりなんですけど・・・。

 

最近の気温の上がり方から要するに、温暖化ってこの事かって痛烈に感じます。

昔はもう少し涼しかった気が・・・なんなら丁度いい気温だった気がする。。。

このままだと毎年のように言っていますが、夏どうなっちゃうんだろう

夏過ごせるかな・・・まあ、基本誘われるまでインドア思考の私には

少し縁がない事かもしれません。。

それでも暑いものは暑いし・・・。

今年、例年になく熱中症が増えそうですね。。。

今から水分補給を欠かさずして下さいね!!!

 

倒れてからじゃ後悔もできませんからね。。。。

さて、私は最近時間がない中で読書だけは欠かさず行っています。

時間の使い方、効率、自分に少しでも身になることはしていきたいし

やっぱりせっかく産まれた以上、向上心だけは忘れずにいたいなって思いますね。

勿論その中で、沢山失敗はするんでしょうけど、その失敗なくして、成功はないですしね!!

やっぱり人生楽しく生きたいし、収入だって沢山欲しいし。

快適ライフを過ごすにはやっぱり色んな努力はしないとなかなかね。

イチローさんがコツコツ毎日積み重ねてきた訳ですから

私だってそのぐらいの努力はしないとやっぱり上にはいけないですし。

日々の積み重ねが自分に返ってくることを信じて

取り組むしかないですね!!

 

うん!頑張ろう!!