人生を楽しむ

自由に生きたい

突風&突風

鬼寒い。風止めて。。。

 

なんて日ですか今日は。。めちゃめちゃ寒いじゃないですか。。

ついに北風小僧の本領発揮ですよ。。

マジでなんだこれは。。

こんな日にはマジでどこも出ないのが鉄則ですよ。。。

なんだってこんな日に外でなきゃいけないの。。。

言い訳と言われればそれまでですが

これがあるからインドアに私はなってくのですよ

夏は暑すぎて外に出れないし

冬は寒すぎて外に出れないし

 

私がアクティ動けるのは主に春と秋。

あと2ヶ月。。あと2ヶ月の辛抱。。

頑張れ。。。

 

そういえば、私的ブームのごはんがありまして

その名も「春雨味噌汁」

至ってシンプルな作り方で

春雨とお好きな具材を味噌汁にするだけなんですが

最後に春雨と、しょうがを加えるだけなんですが

これだけでお腹に溜まる。

最近食べ過ぎに気を遣って、休みの日にはこれを食べてます。

他には、春雨チャンプルーとかソウメンチャンプルーとか

基本お肉を食べない生活を意識しています。

それからお酒も休みの日は14時ぐらいからずーーーーっと1人飲みをしてますが

最近はそれもなくなりまして。

体は健康体に向かって行ってるかなと。笑

 

運動しない、筋トレしないマンなので

食生活から改善しないとこれ年取ったらヤバイとゆう危機感から生まれました。

 

これからも色々紹介していきたいなと思います!

次回は写真つきで!

 

あ、1個だけ気になることがありまして

我が家はUQwimax2+でwi-fiを飛ばしてるんですが

18時以降は毎日遅いんですよ。。

なんとなくの原因は理解してて。

この時間から使うひとが多いのかなってゆう考察をしてるんですが

本当の原因はなんなのか。。。

一番使いたい時間に回線が遅いのは何事か。。。

答えはこれなのかもしれませんな。。。。

 

では、皆様体調管理にはお気を付けを!