人生を楽しむ

自由に生きたい

冬といえば○○○○

連続の書き込みになりました。

本当はこっちを書きたくて。開いたら「あ!」っと思い映画の感想を述べました。笑

そちらも見ていただけたら嬉しいです!

 

さて!こちら。冬といえばなんですか?とゆう話です。

皆さんは冬と言えばなんでしょう?

 

私は旅行です。(生粋のインドアですが。。)

冬景色が好きなんですよ。(え?)

なんか切ない気持ちとゆうか、懐かしい気持ちになるんです。

無論秋も好きなんですけどとゆか、秋の方が好きなんですけども! 

温泉は勿論のこと、私はホテルでゆっくりするのも好きなんです。

ホテルって特別感があるじゃないですか。

私、この特別感が大事なんだと思います。

去年の初め、私はビジネスホテル&漫画喫茶暮らしの一ヶ月でした。

漫画喫茶の方は当然羽休め程度だし、隣にえらい気を遣うとゆうか。

正直居心地はそこまでよくありませんでした。

一週間に2回はビジホに泊まることでストレスが発散された気がしていました。

それは清潔感とか、景色とか。

私、正直将来的に、ホテル暮らしをしたいとゆうのが理想です。

休んだ。と感じるんですよね。ルームサービスもさることながら。

今日は働いたー!って感じるのが大事だと思います。

 

なので話は少しずれましたが旅行も一緒で、特別感もあるしイベント感があるのが好きです。

今年は一人旅行で伊豆に行きたいなと思っています。

それか横浜。

横浜の場合はプランがあって、動物園と水族館に行きたいとゆうプラン。

(完全に一人です。)