人生を楽しむ

自由に生きたい

そういえば映画の感想綴ってない。。

ディズニー系の映画はパターンは一緒で内容の相違だと思ってます。

でもシュガーラッシュは好きなんですよね~なんでか。

何度も見れますね。前作も結構見返しました。

通常のディズニー映画とは少し反れた感じで観ててワクワクする感じです。

今回この映画を観たとき、スケールに惚れました。

そして現代のリスクを知らされた気がします。

便利になればなるほど手が届きやすい。

知識がなくても手に届く。良くも悪くも。。

この良くも悪くもがいつでも関係を壊すとゆうのが、現代の怖さだなと思います。

なんでしょう。。上辺の付き合いが自然と多くなってしまうとゆうか。

SNSの発達により色んな言葉が飛び交いますよね。

聞きたくないことも目に入ってしまう。

言葉より、文字の方が悪い言葉は伝わるんですよね。

この映画のピークにそんなシーンがありました

描写はそんなに長くなかったシーンですが、そこが一番印象的でした。

大人の方にも凄くいい映画だと思います。

ネット社会って怖いですね。

いやーまた見れますこれ。ホントに面白かった。

ヴァネロぺ、ラルフの友情関係も私は大親友の異性がいるので

勉強になりました。人は一人じゃ生きられない。

必ず周りに誰かがいる。支えてくれる。

見る価値ありです!ディズニーの枠を超えてると思います。