人生を楽しむ

自由に生きたい

#シュガラお題

ラルフとヴァネロペのようにお互い気づきあい、支え合い、時にはしっかりと物を言う。
そんな関係が至極理想系ですよね。
お互い向上心が芽生えるとゆうか。

実は、私も異性の大親友がいます。
もう、今年で10年目になりますか。。
※因みにこの映画を観たのも二人で行きました。笑
異性関係昔から何一つとしてなく。
本当にずっと一緒に今まで支え合えてるかなと思います。

この話をしても正直いきなり信じてもらえる方は多くなくて必ず何かしらで「恋愛感情が芽生えてしまうんじゃないか」
とか、「いつかは崩れる」とか言われます。
でもそれは偏見で現にこうして10年もお互い親友でいれる訳ですから。
見方によると思います。

今回の映画、凄くディズニー感のない?感じで、前作も勿論観ましたがそれよりも更に良作でした!
考えさせられる事もあれば、共感できる所もあって。
これからも自分も理想の関係で居られるよう頑張りたいなと思いました!


#シュガラお題「理想のコンビ」



sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)