人生を楽しむ

自由に生きたい

久しぶりになって

見てくれるようなブログってどんな風につくるだろう?

そんな事を考えてたら毎日文字が打てなくました。笑

 

一応毎日開いてるんですけど

いざ!文章となるとなかなか出てこない。笑

 

ライターさんて、大変ですね。

こんな日常的な事でも私は詰んだのに文章として何百字も打てるわけですからね。

急に尊敬の眼差しで見てます。笑

 

もーすぐクリスマスですね!

クリスマス、私は基本1人です。

1人が好きなのです。

普段の自分の生活を客観的に見ても

あー。これ、結婚できないな。

ってふと思うときありますからね。笑

 

みなさんのクリスマスは一体どのように過ごすのでしょうか(^^)