人生を楽しむ

自由に生きたい

昨日今日の2日間なにしてたのか…

こんばんは!

早速本題ですが…昨日はなんと…

人生初めてのタイ料理を食べに行きましたー!

正直元々外では食べないタチなので

そんなに量は食べてないんですが

まぁ…私の口には合わなかった。

(不味いとは言ってない)

勿論あー!これは美味しいわ!

ってゆうのはあったんですけど

トータルで言うとんー…って感じでした。笑

 

そして今日は何をしてたのかと申しますと!

何もしてません。

 

まぁ何もしてませんとゆうか本読んで勉強して本読んで勉強して実家に帰る予定があったので帰ってーって感じでした。

基本の生活も1人なので

この1人単独行動がやっぱり性に合ってるなって感じなんですけども…(^_^;)

 

でもなんかふとなにかに取りつかれたかのよーに朝イチ(7時)に起きて5分後から本読み始める人もなかなかいないのではないでしょうか🤔

 

そんなこんなで、明日は朝から買い出しに行きまして

そこから今度は帰って小分けの作業。

そしてそしてまた勉強の日々。。

充実してるのか分からないけども

まぁ楽しくやって来ます!