人生を楽しむ

自由に生きたい

今年も折り返し・・・・・だと??

今週のお題「2019年上半期」

今年は本当に早い。

いや、毎年早いんですけど、今年は特に早い。

もう7月???

今まで何してたっけ?ってレベル。。。

端から見たらまるで何もしていない。生きを吸って吐いて下半期突入って感じで。。笑

 

充実したとゆう感じは半分ぐらいあるけど

半分ぐらいはアッとゆう間にこんな時期か。。。って感じです。。

本当に1年ってアッとゆう間ですね。

振り返って今年はどんな年だったかを考えたときに満足できる1年にできるように

残り頑張っていくしかない!!!

気づけば毎日仕事ばかりにのめり込んでいる自分がいつか解放されるように

今はしんどい事もなんとか乗り切ってやってかないと。

やっぱりしんどい事は逃げるだけじゃダメだしね。。

日本人思考かもしれないけど。根気よく続ける事が大切ですよね。

どんなに嫌な人がいても。

本当に不思議なもので、人間関係に悩んで退職していくと

次の職場もそういう悩みが出てくるもんなんですよね。

やっぱい円満退社が1番理想とゆうか。

 

うん。下半期もがんばろう。