人生を楽しむ

自由に生きたい

家で1人酒!

今週のお題「家で飲む」

このお題は私がすぐ回答できるものとすれば

やっぱり1人宅飲み大好きなんですよね~

なんかこう、完全酔う訳じゃないけど、ホロ酔いでごはん作りながら

はたまたお風呂で映画鑑賞しながら

 

この時間があって自分のストレスを解放してるのかも。

寧ろこの時間がなかったら私はストレスによって崩壊しているかもしれない。笑

まあ。。誰かが居たらまた違うのかもしれないけど

なんか1人になりたい時ってあるじゃないですか。

その時間を1人酒に使いたいんですよね。

基本的に飲むのはワイン赤、白その日の気分で。

缶酎ハイ。大体14~15時ぐらいから飲み始めて、下手しい寝るまで飲んでるかも。

 

まあペースは凄いゆったりと飲むんですけどね!

じゃないとこうやってブログも書けないし、読書もできないし、やりたい副業もできないとなるとなんの意味もないんで。笑

 

こうやって飲む事できっと会社の事一旦忘れたいのかもしれない。笑

きっと私のように宅飲み1ver.が好きな人居るはず!

あとはちょっといい値段のスパークリングなんか飲みながら普段聴かないオペラとかクラッシクを聞きながらゆっくり過ごすなんてのもなかなか乙ですね~。

 

もうちなみにもう一つ。

朝のコーヒーは毎日ないと厳しい。

コーヒーをゆっくり飲む時間を作る為に早めに起きてる所あるんで。

その生活のサイクルだけは今後も抜けないかもしれません。

コーヒーはアメリカンが個人的に好きで、基本ブラック。

とゆうかブラック以外あんまり飲んだことないかも。笑

 

まあ何でも裕がに過ごしたい願望の私でありました。笑