人生を楽しむ

自由に生きたい

ハッキリ言って、今の仕事に自分が合ってるのかとゆうと

少し自信がない所があります。

起点を利かせられない、真正面から全部受け止めてしまう。

自分のメンタルがまだ脆い所が要所で出てきます。

でもなんでか諦めたくないんですよね。

諦めない所に先が見える気がしています。

もっと頑張れば自分の給料にもっと繁栄する。

 

正直今なにもかもしんどいです。

でもなんか仕事に自然と向かってしまいます。

不思議ですよね。

嫌ならもっと精神的に苦労するはずなのにもっと勉強しなきゃ。

もっと自分の事を見つめなきゃと思います。

 

これは自分の良い所とゆうか、、笑

絶対に諦めたくないし、もっと上を目指したいんですよね。

ノルマは10件のアポを取ってから自分の利益になりますが

今月から働き始めたので、正直今月の希望は見えません。

だから正直利益というよりも自分にいかに吸収できるかそこばかりを見据えています。

会社には失礼な話ですが。。。。笑

 

来月は本気で自分にスキルがなくてもやって無理くりやってやろう感がMAX。笑

これがどう出るか。それも勉強ですしね。

どんどん自分に吸収して経験して本気と書いてマジとゆうことで

 

なかなか今時間がなくて更新できていませんでしたが

これからも定期的に更新しますので、今後とも宜しくお願いします!