人生を楽しむ

自由に生きたい

1人野球観戦!

皆さんはひとり〇〇ありますか?

私は結構多いんですけど、動物園とか、水族館と一緒で野球観戦も趣味でして

本当に1人で見に行くのが好きです。

ぼーっと観てるだけで、時間がアッとゆう間に過ぎて、テレビじゃ分からないドラマがあるので、本当に熱狂します!

私は特にどこのファンとゆう訳ではないのですが、野球を見に行くだけでも。あの空間に入だけでも凄く時間を忘れます。

家のちかくで言うと、西武ドームが近いんで、今日本当にずっと行こうか考えていたんですけど、如何せん今日は寒すぎたんで、諦めました。。。

しかし、いざニュースを見てみると、試合は9回まで0-0!お互いエース級で、ほぼ完璧な試合展開!!!挙句にはサヨナラ勝ち!!

みたかったーーーーー。。。。

行けばよかったーーー。。。。

でも、西武ドームって知る人ぞ知る、ドームと見せかけてドームじゃないんですよ。。

この時期は本当に寒くてつらいです。笑

去年もこの時期に行きましたけど、ホントに途中からブルブル震えながら観ている感じです。笑

明日、席空いてたら行こうかなって今考えています。

空いてるかな。。。笑

明日はデーゲームなので、比較的暖かいですし!

あ、でも明日はポケ活もあるから悩む。。。。んーーー!