人生を楽しむ

自由に生きたい

働きたくない・・・戻りたくないあの現場へ・・・笑

最近今いる職場に行くのが億劫すぎて、胃が痛くなります。笑

まあ。正直クライアント業なので代理店から見たら

こちらは駒でしかないのは百も承知

ただ、「その態度客前でやってるんか我ー!!!!!」ってゆうのが正直な気持ち

そして今代理店案けえーとたるものを取っていて

こちらの対応が悪いと、まあクレームをポンポン貰う。

奇跡的に私はまだもらっていないけども

いずれはなにかしらもらうのでしょう。

しかしまあ。お宅も一緒ですけどね!

って思ってしまいますよね。

こっちもアンケート出したいぐらいですわ。

はあ。そんな現場正直自分には向いていないと今でも思いながら出勤していますが

私は飲食店以外務めたことがなかったものですから

向いてないのかな~なんて思ったりしますけど

今は稼がなきゃいけない身なので。

我慢していかなければ・・・・って感じです。。。

正直ネットビジネスだけで食べていけることが本望です

でも今は無理だし、毎日仕事帰りに半額になったもやしとか買うのもーいやだ!!

って噛みしめながらも、こうやってブログも、続けられるのは

成功したい。金持ちになりたい欲があるから維持できているのかなと思います。

モチベーションは合った方がいいですよね。

以前にも書きましたが、いつかは高層マンションに住みたいし

言うたら港区に住みたいそんな気持ちは変わらないので

じゃあなにを頑張らばいいのかとゆうのは自分の内面のすべてを変えるべきなんだと今でも思っています。

人は変わる。そう信じていますし。

今でも自分の意識は無駄に高いかもしれないです。笑

 

までも、1人だからできることってゆうのは勿論あります。

仮に今結婚していたら・・・とか子供が居たら・・・。

とか思うとこんな自由奔放にはなれないんだろうなとは思っています。

まあ当然ですけどね。笑

やっぱり自由がないと自分の地位は見つけられないし

自分の野心は追いかけられないし。

こないだの、友達の彼女に「やば。」って言われたのを今ふと思い出して

思わず笑ったなう。

まあいろんな人生がありますよね!

なんかこうやってブログ書いてたら自分の沈んでた気持ちが持ち上がりました!

誰かが観てくれていると思うとなんか嬉しいですね!

youtube始めようかな・・・・。

なんてふと考えてみたり。笑

 

また夜更新します!いつも見てくれる方々本当にありがとうございます!