人生を楽しむ

自由に生きたい

見上げる事をもう嫌だ。

歌舞伎町のホストRolandさんご存知ですか?

私初めて見たとき、なんだこの人はって正直思ったんですけど聞いてる内に、根拠があってそれを実行している人なんだと思い

今では1人のファンになりました。

これは真似したいと思ったことがあり

それがこのタイトル。

 

Rolandさんのパワースポットら東京タワーらしいです。

落ち込んだとき、失敗した時に東京タワーの側まで行くらしいです。

そこで彼は「いつか俺もこんだけでっかくなってやる。」って思うらしいです。

 常に頂点に居たい。

こんだけでかくなりたい。

そう思えるから常に成功の一途を辿っているんでしょうね。

成功者の例として、常にこうして何かしらの自分のモチベーションが、パワースポットがありますね。

凄く考えさせられる物でした。

そんなRolandさんも駆け出しの頃は売り上げが0円だった事もあるようです。

そんな人でも苦労がある。

努力をしていけばいつか花開くんだなと改めて実感できました。

格好いいですよね。

 

この方の動画がYouTubeに上がっていますので、機会があったら見て下さい!

結構タメになりますよ!