人生を楽しむ

自由に生きたい

東京の雪は積雪とまではいかない・・・?

 

みなさんこんにちは!

本日は関東?東京?雪予報です!

私は朝起きて速攻カーテンを開けたらなんとまあびっくり!

 

車の上しか積もってないじゃないか!

去年はなかなかな積雪でしたが、今のところ全然積もる気配もないですね。。

 

でも寒いし暗い。。

なのでんー。。どうせ降るならいっぱい降ってほしい!

何歳になっても雪を見るのが好きな私。。

実際は外でみるとゆうよりも、窓越しなんですけどね。笑

 

さてさて、私は今こうしてブログを書いたり、本を書いてみたり

副業や、商売を独自で行っていますが。

私の力では、みなさんに観てもらうことが精いっぱい。

まだまだ勉強不足で、色んな方にお会いしたいして勉強したい所存です。

しかし。今まで、体を動かすことしか稼ぐ力がなかった私にとって

これ以上ない経験だと思って居ます。

 

今、もう一つ行っている、とゆうか収入源の仕事はデスクワークで

こちらも今まで体験したことのない職種でした。

まだまだ知らないことも多いし、タイピングも正確とは言えず

なかなか苦戦を強いられていますが、今はできなくても当然とゆうか

0からスタートしているのでまずは心の底から「上達してやる!」とゆう気持ちが強くて、仕事に取り組めています。

こういう仕事をなんでもっと若いうちに経験しなかったんだろうって

ホント思います。

 

学生時代などのアルバイト経験って、ホント大人になって役立つことが多いと私は思うんですね。

だから違う仕事に、やったことない仕事に取り組むと言うのは

自分のスキルアップになるし、その期間はその仕事に特化するわけですから

当然向上しますよね。

今までやらなかったこと、できなかったことが本気で仕事として取り組んだら

できるようになっていたり。

これを勉強で使ってたら結構いい成績残せたんじゃないかなって思います。

 

勉強はやらされているのではなく、楽しむことで自然と記憶するんじゃないかなと。

覚えなきゃってやってたら全然覚えられないし

作業効率も悪くなりますし

楽しい!って思えるものが自分の得意になるかもしれませんからね!

 

はい。なので私は今毎日が楽しいです!

金銭面でいうと、全く余裕はありませんが!

でもこうしてブログを書けば、観てくれてる方もいるし

web本も見てくださる方がいるし

ネット社会って怖いとゆう印象があったんですけども

逆に面白くなりました!

 

こうして皆さんと繋がれることが自分にとって貴重なことで

私の今後に大きく影響すると思います(急に壮大。。。)

 

こうして継続することで、いつか副業を本格的にビジネスにできることを夢にみて

そして、私の夢の夢である人に寄り添う仕事を行いたいです。

同じ病気のかたや、他にも悩み、苦しんでいる方の力になること

私は昔から「優しすぎる」なんて言われていました。

優しいが短所として扱われるとしった私はほんっとそこから悪い子。笑

 

沢山の失敗を繰り返しましたから。。笑

 

誰かの力に、縁の下の力持ちになることが私の夢です。

はい。急に語りだして申し訳ないですが。笑

 

みなさん、本当にいつも見てくださってありがとうございます!!

これからもがんばりますので、応援のほど、よろしくお願いいたします!!

冷え込んでいるので、体調管理お気を付けを!