人生を楽しむ

自由に生きたい

不運ですよええ。。。

ココだけの話、私はストーカー被害にあったことがあります。

(前にもお伝えしましたが一応男です私は)

 

とある日の朝にインターホンが鳴り

その時は出れずにいて

1時間後ぐらいにまたインターホンが鳴り

こちらもタイミング悪く出れず。

その日12時ごろには家を出なきゃ行けなかったので準備をしていました。

その時にふと、「さっきのなんだったんだろう」って思ってなんとなく覗き穴を覗いたら目の前にしゃがみ込んでいる女性がいました。

 

たまたま友達から連絡が来てたので「なんか家の前に女の子がしゃがんでるんだけど・・・」

って送った後、もう一度覗き穴を見たらそこには知ってる人がいました。

 

私の中では付き合った内には入らない2ヶ月ぐらいで別れた彼女がそこに・・・。

ほんと、あれは驚きましたけど

薄々、いずれ来そうだなとゆう感はありました。

まさか当たるとは思っても見ませんでしたが。。。

 

彼女はそこから全く動かずにいて、私はかれこれ3時間程監禁状態。

近くに仲良くしてもらってる主婦の方がいたので

その方が車で送ると言ってくれたので

ひたすらタイミングを模索。。。

しかし彼女は動くことをせず。

でもなにか書き物をしていたのでこれ書いたら消えるだろうと思って

案の定ドアポストに入ったのでそれを確認後もう一度覗き穴を確認すると・・・

彼女はドア前で仁王立ちしていました。

 

私は怖くなってこれは外に出ないというのも覚悟していたら

共通の知り合いが彼女に電話してくれて

その電話にでた彼女は反対側の駐車場に向かったので

私はそれを見て手紙を取ってひたすらガンダッシュして

車に乗車して逃げました。

 

はい。本当にやばかった。笑

 

そんなことがあって、、彼女は私がどんなに拒否しても付きまとい

ちょっと会話をしたらネタにしてくる強者でした。

さすがに怒りが収まらなくなった私は後日警察へ連絡。

次の日には警告を出され彼女はそれから私の近辺には現れなくなりましたが

私の被害はこれだけでは終わらず。

 

まず防犯カメラに映っていた模様を大家さんから聴取され

これ以上の迷惑を掛けるなら出てってくださいなんて言われ。

警察にも引っ越すしかないなんて言われ。

実家も同じ沿線だったので危険なので離れないといけないとゆう始末。

まあ自分の身を守るためなので致し方ないのかもしれませんが

どうやっても超すしかないんかい!!!!

ってゆうモヤモヤ。。

まるでこちらが悪いことをしたかのよう。。

 

しかも、警察は当然職場に連絡を入れます。(彼女の)

私も当時同じ職場で働いていて私は退職したので私の方には会社から聴取は来ず。

彼女の方だけ話を聞いたら、私が悪いとゆう見解に。。

まあ。辞めたやつに押し込んどけば丸く収まるのかもしれません。

 

が!!!!!不服!!!!

会社的に悪者扱いは俺かい!!!!と。

後から聞けば彼女は「40分ぐらいしかいなかったのに~」とか

「なんか気づいたら来ちゃってた」とか

言っているそうで。

口悪いかもしれませんが、そんなやつが信用されるんかい!!!!

と。素直に思いました。

男はつらいよ

もう本当にあの時は、なにかの間違いでもっかい来てくれないかなと本気で思いました。

そしたら警告張られてるからもうアウトなので。

 

そう。なにが不運って、そんなことがあったから

私が副業がてら戻ろうとしたら社長より断られて

理由がそれだったからなんです。

 

退職する際に、戻ってくれるならいつでも歓迎するよ!

なんて言ってくれてたのに

この一見で危険人物みたいな扱い。

たまったもんじゃないですわ。

はい。それが今日でした。笑

 

はあ。ホントやだやだ。