人生を楽しむ

自由に生きたい

物は試しやってみないと分からない!

タイトルの通り、私は昔からやってみたいことがあって

その一つが執筆活動でした。

といっても文章力に自信があるわけではないので

まずは誰でも投稿できるところで。。

と思って「エブリスタ」とゆう所から書かせて頂きました。

今回は自分のことを書いてみようと思って

投稿しています。

良かったら読んでみてもらえると嬉しいです。

 

[link:novel_view?w=25321753]

 

こちらタイトルリンクになっています。

タイトルは~私と躁鬱病です。

一応こちらで完結して。

もしなにかご意見頂けたらもうちょっと中身を濃く書こうかなと思っています。

宜しくお願い致します!