人生を楽しむ

自由に生きたい

家電購入シーズン!!!

 これ家実家にもあるんですがめっちゃおすすめです。

いや、きっと他にも性能が良いやつあるんでしょうけど

フォルムが可愛い。笑

空気清浄器ってなきゃないでどうなの?って思うけど

あったらあったで全然違いますよね。寝起きとか特に。

 続いてこちら!

 

 このヘアドライヤーはまーーじでオススメです!!

愛用品です。

ドライヤーは誰しもが使いますがこのドライヤーはうるおう

通常のドライヤーは水分を飛ばしすぎてしまって乾かし方によっては

キューティクルも破壊されると言いますが

これを使うとその意味が分かります。

ドライヤー=髪を乾かす

とゆう概念のままで+潤いを長時間保ってくれるので

トリートメントを使う頻度も減ります。(元美容学生の私)

女性には特におすすめですね。

 

続いてこちら!

 

 

これ!全くでないとゆう訳ではないんですけど

家で焼肉をしても残り香が気にならないです。

私は1人焼肉(家)派なのでこれほど嬉しいものはないです。

焼肉って焼肉屋さん行くより、スーパーとか精肉店で買って家でやった方が

安いんですよね。まあ食べる量にもよるけども・・・・。

でも誰に気を遣うことなく家焼肉も乙ですよ!

私は焼肉をしながら好きな映画を観て、お酒を飲んでます。

the 独り身。笑

 

ひとまずここまで。

もし好評でしたら他も紹介したいなと思います!

アマゾンっていいですね~たまに怖いのあるけど。笑