人生を楽しむ

自由に生きたい

本気で稼ぎたいってゆうけれど

こんにちは!

今日はここ最近では珍しく気候がいいですんね!

あったかい!

そんな今日は私朝から出かけておりました。

そして帰宅。

茶店好きなんですけど、今日は近隣だったのでまっすぐ帰宅。

家で飲むコーヒーも、インドアの私からしたらホッとする瞬間です。

 

さて、今日私はある紹介で同年代の方にお会いしました。

その方は「副業で100万稼ぎたい」と仰っていました。

しかし具体的に何をすればいいのか

0からどうやって売り上げを作るのか分からないといいます。

そうなんです。分からないんです。

でも分からなくて当然なんです。

実績が作れないとここからこうしようとかイメージが湧かないと思うので。

実際私もそうでした。

ネットビジネスに力を入れて稼ぎたいって思っても

0円のまま。1年以上が経ちました。

自分にはセンスないんだってよく思ったものです。

くそー!!って思いながらギャンブルに染まり負け続け

明日暮らすのもやっと状態の時もありました。笑

 

がんばって努力しても成果が出ないと続かないのは楽をしようとすると

簡単に奈落にハマってくからなんです。

どん底に行くのは簡単なのに、上に上がるのは難しいなんて

人間とは酷なものです。。。。

好きなことで生きられる人は極わずか。

人生に充実を感じている人も少ないです。

私はそのうちの一人。

なにをやっても上手くいかないなんて日もザラにあります。

まだまだ自分も知識が足りないなんてこともしばしば。

人はずっと向上していかなければならないのです。。

たまには楽もしたいよなんて思ったらお終いだと考えてます。

私の平均睡眠時間は3~6時間。

深夜2時までかタイムリミットになっています。

どんだけ忙しくても、どんなに夜遅く帰ってきても2時までには必ずシャワーを浴びて寝る。

これが鉄則。すぐ肌荒れとかしちゃう人なので人間の通常のサイクル通りに寝ています。

 

私が教えることのできるビジネスは、確かに確実に稼げる

でも継続することに意味があり、実績もそうして生まれるものです。

これはどこの企業も一緒かと思います。

簡単にはいかないんですよね。。。。

簡単に稼げると謳ってるのは、甘い蜜を垂れ流しているんです。

ウォルト・ディズニーさんは新聞記者時代

「そんな夢物語成功するわけがない」と言われてもなお

自分の夢を叶える為に毎日仕事の合間に知力を尽くして

そして今みんなが知っているものとなりました。

そんなウォルト・ディズニーさんの言葉にこんな言葉があります。

All your dreams can come true if you have the courage to pursue them.

(追い求める勇気があれば、全ての夢が叶う)

 

追い求めることに意味があって、ただ淡い夢を持つのとはまた違うものだと

私は解釈しています。この言葉が凄く好きです。

人から何を思われても。人から軽蔑されても自分の夢を確かなものにするためには

夢に対して純粋に取り組むことが遠回りに感じても実は

近道なのかもしれないとゆうことです。

私は夢がいくつもあります。

それが全て叶うなんてそんな生易しい世界ではないと思います。

でも私はこの言葉を胸に刻み今も地道に取り組んでいます。

 

あなたにも夢がありますか?

ハッピー野郎などと言う人も世間にはいますが、何も考えていない人より

マシだし、本気で叶えてみせる!って思って毎日頑張ると

自ずと成果はついてきますよ。

そして目標があると毎日があっという間です。

時間が足りないなんてこともあるかもしれません。

それが人の生きがいかもしれません。

野生動物なんて毎日生死を賭けて生きている訳ですから。

 

やってみたい。稼いでみたい。自分の夢を追いかけたい。

このブログをみて少しでもそう考えてもらえたら幸いです。

 

私に少しでも興味を持たれた方いらっしゃいましたら

いつでもコメント。もしくは公式ラインもありますのでそちらからもどうぞ。商材も販売しております。

ぜひ皆さん気軽にお声掛けください!

 

公式LINE @1230k

Twitter    @yu_yuamappi

 

ライブ配信もスタート! pococha yuta

 

data:text/mce-internal,body,%3Cp%3E%A0%3C/p%3E%0A%3Cp%3E%u3000%3C/p%3E