人生を楽しむ

自由に生きたい

「美」

心なしか最近暖かくないですか?日中。

風がないからですかね🤔

私は夜は基本家にいるのであまり猛烈な寒さを味わってませんが

3枚着てればなんとかなる気がしてます。←3枚着るんだ。。

今日は「美」について何か話せたらと思ってます

美しいとは……。

正直この世に生まれた以上当然意識しないといけないものだと思ってます

(急にスケール大きくなりましたが。)

家にしろ、自分にしろ、アート的なものにしろ

綺麗は五感をくすぐるとゆうか

やっぱり引き込まれてしまう物がありますよね。

私は特に性格悪いので←え?

綺麗な物を、人を見ると粗を探してしまいます。

美容に関して言えば、誰もが毎日怠らずにやれば

自ずと結果はついて来るものだと信じてます。

なので私自身毎日のケアは怠らずにやっています。

例えば!夏は日差しが強いです。

当然日焼け止めを塗ると思いますが私は春から日焼け止めは塗り始めています。

日焼けが嫌いなのも当然ありますが

シミになるのがどうしても嫌なんですよね。

そして歳を重ねるごとに肌が荒れる。

そんなことを聞かされたらもぉ…冬も塗りたいぐらい。笑

 

私は冗談抜きで高校生の時30代って間違われてました。

老け顔とゆうのもありますが

今でも忘れませんね。

(バイト先のネパール人の女の子に言われました。)

 

それ以来毎日口角を上げる練習をしたり顎部分のたるみをとるマッサージをしたりスキンケアしたりしてもー本当に毎日コツコツやり続けました。

結果今は大学生と間違われるぐらいまでなりました。

めっちゃ嬉しいです。

なんならたまにコンビニとかで年確されると…喜びます。

「え?お?マジで?あざー!!」って感じで

なんだかフワフワした気持ちになります。笑

なんでもそうですけど、続けることに意味があって

諦めないことが大事なんだなと思います。

DHCオンラインショップ

こちらのサイト、私はよく使ってます。

美容液とかってどんなに高いものを使っても、肌に合わなければなんの意味もないんですよね。

化粧品と同じで。その点においては

「DHC」さんは最強だと思います。

万能型とゆうか。どなたでも試せる高品質だと思いますね。

皆さんもよければお試しあれ☆