人生を楽しむ

自由に生きたい

引っ越し

まもなく1月中旬。

こないだまで年末だった気がする。

あっという間ですね。1日が。

自分なりに毎日充実させたいと思ってますが

もっと時間が欲しい。なんてたまに思いますね。

 

さて、間もなく引っ越しされる方とか、準備に取りかかる方も増えてくるのではないでしょうか。

東京に出てくる方もいれば、別の場合も。

この時期から不動産業の方は毎日が稼ぎ時で

この時期の頑張りが今後の営業に関わるなんてこともありますよね。

私も引っ越しは3度目ですかね。

新しい家に住むってワクワクする事も勿論あるんですが

結構業者の方との心理戦、ありませんか?

流されるままにいると無駄に高い仲介手数料取られたり。 

欠陥だったり。

内見で諦めたらおしまいだと思ってるので

何件も、何社も私は行きます。

結果要す時間は2ヶ月ぐらい掛かったり。

皆さんも家調べ、内見妥協せずに。笑

 

私もあと3ヶ月ぐらいで更新の時期。

契約更新しようか引っ越そうか悩んでます。 

どうしようかな。今の家気に入ってるけど交通不便だしなー。

なんて考えてます。