人生を楽しむ

自由に生きたい

年明け結婚ラッシュ!!

タイトル通り、今年は結婚ラッシュ。

無論私ではないですが。。。

でも以前婚式場の方で働いてましたが、なんでか年明け早々に式を挙げる方が多かったです。

特に1月後半から2月末にかけて。

年間トータルだとやはり6月が多いんですが、次に2月ですかね。

ということで私少し調べてみました。

式場の内見、その他プランナー会社はどこがいいのか。

まず、結婚式を挙げる場合

ドレス ジュエリー 式場 プラン 料理  

細かく言えばまだありますが、最初にざっくり決めるのはこの辺だといいます。

これを二人で決めるのは結構時間がかかります。

なのでウェディング会社に問い合わせると一通りのプランや構成を決めることができます。

もっと言えば、予算に合わせて式を作れる。

これは有難いですよね。

そこで今回お勧めしたいの「Hanayume

 こちらの会社、ブライダルフェア、式場内見を主に行っています。

そしてプランを一通り通すと55000円のマネーギフトがプレゼントされるそうです!!

今は低予算プランが多い世の中ですので、このプレゼントは嬉しいですね!

今年式を挙げることを考えてるお二人いましたら

こちらで一度聞いてみるのも有りですよ★

 

ハナユメ限定特割引で人気式場も大幅割引!Hanayume(ハナユメ)でフェア予約

Hanayume(ハナユメ)