人生を楽しむ

自由に生きたい

洋画好き

お題はシンプルに。

そうです私は洋画が好きです。

何が好きなのか。

きっと日本語じゃないから演技力が細かく分からないとゆう所もある。

でも日本じゃ作りえないスケール、演出

それこそが醍醐味なのかもしれません。

 

私が好きなのは「ピッチパーフェクト」シリーズ

アナ・ケンドリックがまあ別嬪!!

海外の女優さんにはやっぱり華があるし、憧れますね。。。

生まれ変わるなら鷹かセレブ女優になりたいです。。

日本人だと確立はそんなに高くないですけど洋顔は顔立ちが違いますよね。

歳を重ねる度に相応に見えてくる。

日本人が海外に行くと子供に見えるとゆうのは

顔が比較的童顔だから説がありますが

果たしてどうなのか。。。

 

でも大人になったら顔つきが変わる人も多いなか

海外の人は基本変わらないんですよね。

鼻筋の問題か・・・?

私は全然鼻通ってないので、はっきり言って日本人で鼻筋が通ってる人は嫉妬案件。

自分の顔にコンプレックスが集まってるので

ホントにうらやましい。あと二重!!!!

幾度となくプチ整形を試みようと思ったことか。。

今の料金だったらいつでも施術に取り組みたいんですが

たまーーーに二重になる時があってその時の自分の顔を見てみると

似合わない。ほんと似合わない。

でも自然体の自分の横顔の写真とかみるとホント目って大事だなと思うし・・

ってずっと悩んで悩んでかれこれ3年は経ちましたか。。。。

思い切って今年はやってみようかな。。

 

話がそれましたが。洋画は日本にはない、邦画にはないスケールがあるから

私は好きです。(英語の勉強にもなるしね★)