人生を楽しむ

自由に生きたい

知らない言葉

みなさん{ggrks}って意味わかりますか?

私は知りませんでした。

今日知りました。

 

答えは。。。調べてみてください。。

なんて意地悪はしません。

ググレカス

これが答えです。

酷い言葉だ。。。

カスって誰に向かって言いやがったんだこの野郎!!!

ってなりません?

俗に言うネット用語的なやつですね。

ネットって素性も知れない人たちが平気でこういう言葉を放てる場所ですよね。

まあネットの力ってやつですね。

言葉は大暴言なので直接言ってみろよってなります私は。。

 

まあでもなんか広い心を持てますね。

「あ~ネットでしか言えないんだよな~」

って。

仕方ないよな~ってなります。

多分そういうことを平気で吐ける人ってのは

現実世界では大したことないんだろうなってゆう

個人的な独断と偏見なんですけれども。。

でも可哀相。

私自身全然幸福ではないですが

悪口は言わないようにしています。

なんか日本人特有なんですかね?

こういうの。

ん~将来私は海外に住みたいんです。

NYとか憧れる。

後はオーストラリアに行ってみたい!

 

はい。そんな訳で今日は新語を手に入れたの巻きでした。笑

皆さんはこんな言葉使っちゃだめですよ!