人生を楽しむ

自由に生きたい

そうだ!副業しよう!

はい。

そんな簡単にはいきませんよね。。

意気込んでみても、何から始めていけばいいか分からなかったり

やってみたはいいものの、0円だったり。。。

副業とは難しいものではないです。

なんていう人もいますけど、簡単に言うなよ。

って私も思います。笑

 

今はネットビジネスやせどりが主流です。

しかし、せどりもきっと2年もたずして終わるでしょう。

それは心ない人がプロ選手のサイン類を商品として出しているから。

ついこないだまでは、チケットなど規制が掛かってきましたね。

普通。ここで考えるべきなんです。

安易に無責任なことをして、人を巻き込むとゆうことは

こんなに寿命を縮めてるんだよとゆうことを。

 

そう。本当に迷惑。私はそれを知ってから、近く転売とゆうものは消えると予想しました。

ずるいひとがいたものです。

まして、子供の夢ですよ。プロ選手のサインは。

それをいい大人がはなから売り目的で貰うものじゃない。

これで選手の直筆サインをもらうのは原則禁止です。

なんてなったらどうすんでしょうね。サイン転売してる人は。

 

まあ、そんな訳でせどりは、やるなら今だけかもしれません。

他に副業はないのかと選択肢を拡げたい方は違う方向に向かうことをお勧めします。

文章が苦手、毎日継続して投稿するのは難しい。

できれば在宅で稼いでいきたい。

そんな方には丸投げアフィリエイトサイト作成代行こちらお勧めです。

確かにアフィリエイトとゆうのはせどりよりも難しいです。

簡単には稼げないと思います。

しかしこのサイトに自分のブログ等を持ち込めば、勝手にやってくれるとゆうなんとも優れもの。

 

結構細かい作業も多いですし、この時間を費やしたくない人もいると思うんですね。

なので敢えてお勧めします!

 

 

丸投げでアフィリエイト専用のホームページを作成

やってもらって稼げるなら苦労しませんよね?

問題は、仮に稼げた時にその費用をどう使うのかがカギだと思います

先行投資するのか、それとも基盤にしていくのか。

 

ぜひやってみる価値はありますよ。

名前の通り丸投げですからね!