人生を楽しむ

自由に生きたい

簡単に稼げる。楽して稼げる。そんな甘い誘惑に騙されるな!

先ほどに続き、副業の関連です。

 

よく目に入りませんか?

タイトルのフレーズ。そんな訳がないんです。

何事も裏を取らなきゃいけないところをついこの言葉に釣られ裏を取らずして参加して

後で莫大な費用を請求され、困難になることがあります。

これが詐欺です。

しかしこうした詐欺には巧妙な手口がいくつも詰まっており

従業員もそういった教育を受けています。

なので最終的には自己責任とゆう形にされてしまう。

これが今の詐欺の主流です。

そもそも簡単に稼げるなら、みんな起業してます。

私だって簡単に稼げるならこの生活は望みません。

しかしそういった手口によってユーザーさんからの信用は消え

警戒心MAXになるわけです。

そうなるのも仕方のない事です。

私は幾度となく騙されてきたのでよくよくわかりますホント。

結局相手側の利益しか上がらない。

そんなのビジネスでもなんでもないです。

幸せはシェアするもの。←シェアハピなんて言いますよね。

 

実際そうだと思います。分かち合うことにが何よりも大事。

イデアも、利益も公平に分かち合うのが自分を上げるものだと考えます。

ビジネスやりたいなら独学じゃだめだよ。

誰がそんな事決めつけた。

ビジネスは無限大。人脈は大事ですがやるのは自分です。

自分で稼ぐことが大前提。

なので私は商材しか共有しないし、むりくりやれなんて言わないし

ただただ自分が稼ぎたいならとゆうことしか念頭にありません。

 

皆さんは騙されないようにしてくださいね。

きっと今後詐欺の種類も増えていくだろうし。