人生を楽しむ

自由に生きたい

バレンタインはこれで好感度アップ?

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

バレンタイン。チョコが大好きな私にとってまるで宝の山。

なんてね。思いたいですけど私は残念ながらモテないやーつなので

バレンタインとは無縁。

悲しき我が容姿。。。。。

自分に自信があったら今頃なにしてんだろうな~なんてよく考えたものです。

そんな私でもチョコを貰える機会が増えました。

それは何かとゆうと!

義理チョコの幅が広がったこと!笑

 

職場の同僚や、友チョコが拡がったことにより

私にもチョコがもらえるとゆう。。。。

ありがとう!!バレンタイン!!

勿論ちゃんとお返ししますよ。

礼儀ですからね!

 

私にとって、甘いものとは

主食であります。

今はもう食べられないと思いますが、以前はホイップクリームを自分で作って

そのまま全部食べちゃうなんてこともしばしば。

(散々に言われてきました。笑)

 

はい。そんな訳で私のバレンタインでした。

みんなさんのバレンタインはどんなものですかね?

 

あ。因みに本当に哀しいですがエピソードとかもなにもありません。

はい。。。後世に期待。