人生を楽しむ

自由に生きたい

誰だってなれるなら金持ちになりたい

 

現代社会はネットビジネスが主流化してきましたが

誰しもが稼げる訳ではないですよね。

まあ。1番は行動力なのかもしれませんけど

でも、いいものと悪いものの区別がつかなかったら

そりゃ行動力も失う。

 

商材だって無料じゃないし安いものでもないから

騙されたら正直破産問題です。。

そう。それがネットビジネスの落とし穴です。

じゃあどうしたらいいのか。

YOUTUBEに投稿して広告収入を得ればいいのか?

でも顔出しはしたくない。。

本当にYOUTUBEで稼ぎたいってなると

やっぱり顔出ししないと投稿は伸びません。

それはなんでか。

顔を見ることによって心理的に安心感が生まれるのかもしれません。

だからファンができていくんですよね。

私も覚悟を決めて、顔出し投稿しようかこれぶっちゃけ毎日悩んでいます。

 

そもそも投稿するネタはなんぞや。

自分みたいな人がやることってなにがあるんや。

YOUTUBEの伸び方は異常です。

もしかしたら。。の可能性が高いのはYOUTUBEです。

しかし、観てる方なら分かるかもしれませんが

実は観ているYoutuberって大体同じじゃないですか?

 

実は、今特定の人しか視聴されなくなってきてるんです。。

現に私もそう。

なんか探そうって思う訳じゃないので、登録してるチャンネルの更新されてるものがやはり多くなっていきます。

 

え。じゃあ頑張っても難しくない?

ってゆう話なんですよね。

仮想通貨とか、FXとか、バイナリーとか

ある種株ギャンブル的なものもなかなか手を出せない。

より確実によりリスクの低いものは

ネットビジネス界には実はないのかもしれません。

最近は無在庫転売の波が来ています。

私は詳細を知っているので、教えることはできますが

人から買った情報商材なので、やはり私もタダではできません。

とゆうか、タダ商材は詐欺だと認識していただいて間違いないでしょう。。

本来成果は確実に出ますから。

問題は忍耐力と継続力とアイデアだけ。

気になる方はコメントもしくはこちらにLINEをしてください。

https://line.me/R/ti/p/%40usi1203k

 

さて、そんな訳で簡単にはいかない副業。

アフィリエイトも簡単には稼げませんし。

難しい世の中ですよね。

 

私みたいなネガティブさんは、ちょっと気を抜くと絶望に浸ります。

寝れなくなるぐらい。(マジです)

後はそこに躁鬱の{うつ}がやってくるともう大変。

1人暮らしなのに夜な夜な泣いてたりします。

 

因みに、ブログを書くときに

{私}と使ってますが、男です。

いい歳してひとり泣いてるとか、羞恥の塊ですけど

それでも生きてかなきゃいけないから

無理やり自分を奮い立たせます。

独り言を言いまくりながら。。。笑