人生を楽しむ

自由に生きたい

なんだかんだで1日が終わってしまう。

今日はやりたいことが全然できませんでした。

までも、朝ご飯食べて、近隣を散歩したのは楽しかったです!

普段いかない所に行くと、新しい発見があっていいですよね!

今日は大きい広場を見つけて、なんかそこの解放感から懐かしさを覚えました。

昔は自分もあれぐらいアクティブだったんだよなーなんて考えながら。笑

 

懐かしい気持ちって、自分の気持ちを思い出させてくれるとゆうか

不思議な気分になりますよね。

今日は本当にやりたいことが全くできなかった1でしたが

そんな中でも、光明はあったかなと思えます。

 

昨日の夜、色盲の方に特殊なサングラスをプレゼントすると

その人は今まで見てい色と全く違う現色の世界を観て、感動するとゆう映像を観ていました。自分は本当に恵まれているんだとつくづく思いました。

健常者ではないかもしれないけど、こんなに自分の体を今自分は無駄に使っているんだと考えさせられる。そんな映像でした。

人を助けて、人を幸せにして、人を喜ばせて、自分も幸せになる。

人として生まれてよかったなと思える瞬間ではないでしょうか。

私はほんとうにこういう人になりたい。

世界に旅立って色んな人達と関わりたい!

リスペクトですね。

本当に。