人生を楽しむ

自由に生きたい

贈り物。今日はバレンタイン♥

毛利達男さんとゆう{墨彩絵師}の方が作る完全オリジナル詩

2002年から制作がスタートして現在は、85.000件以上の販売実績があります!

凄くないですか?

全部贈りたい相手のお名前を、平仮名にして詩にしてくれるんです。

本当にその人だけの物になるので、価値が違いますよね。

特別感もさることながら、愛着の湧く文字体。

更にお急ぎにも対応しているみたいです!

 </p

↑こんな感じで出産祝いも作ってくれます!

可愛いですよね~私ももらいたい。笑

 

本当に素敵な作品だと思います。

この作品を最初見たとき思わず紹介したいって思ったぐらい一目惚れです。

本当に素敵な贈り物だと思うのでぜひ買ってみてください!

私も3月に友人が出産を控えているので、お願いしようかなって思って居ます。

 

さて今日はバレンタイン!

皆さん素敵な一日を過ごしましたか?

それとも平凡に何事もなく終わりましたか?

私は後者です。なーんにも変わらない平凡な1日でした。笑