人生を楽しむ

自由に生きたい

やっぱり満員電車は嫌いだ!!!

朝の通勤ラッシュ

夜の帰宅ラッシュ

好きな人なんて当然いませんが

本当にマナーのない人多いですよね。。。

特に朝!!なんでなんですかね!!

人に兵器で寄りかかったり、思いっきりぶつかってきたり

本当に気がしれない。

私は基本出勤30分前に着く予定で起きて向かうので、本当にどんだけ余裕ないねん!!

ってゆうのが率直な気持ち。

そんなに急いでるなら、そもそも前もって余裕ある時間にっでようぜ。。

ってどうしても思っちゃいます。

朝私はゆったり歩くマンなのでまあ。邪魔なんでしょう。。笑

私が働いているところは1時間休憩になりまして

正直今まで30分とか15分とかを刻んで休憩してきた私は

凄く時間が余って困ります。

まして、お昼も食べない人なので、本当に時間が余って余って

なので最近は外に出て日を浴びながら音楽を聞いています。笑

なんか時間を持て余してる感が否めないんですが

なにもしないよりはましかなと思って音楽聞きながら読書ですね。

これが最近の息抜き。笑

息抜きと言っていいのか分からないですけど。

 

最近読んでいる本がやっと面白くなってきたので

今はそれに夢中です。

帰りとかもずっと読んでます。

読み終わったら紹介できたらいいなと思っています!

皆さんはお勧めの本とかありますか?

あったら教えてください!

結構本好きなので私は!