人生を楽しむ

自由に生きたい

夜桜はなんとも美しい!

春の訪れを感じさせるツツジ

そんな春の植物の代名詞を見なくても、桜の開花を目のあたりすると

それだけで春を感じることができますよね。

我が家から駅への道のりでサクラ通りとゆう道がありまして

その通りがの桜が夜になると街灯に照らされて物凄く綺麗に写っています。

景色には色んな気持ちが湧きあがるので、凄く好きで、こういった幻想的な描写というのは、作ろうと思っても作れないような物ですよね!

それは自然が作る物で、思考して作るものではないとゆうことなんでしょうね!

 

今の気温のまま続くと散るのは大分早いんじゃないかと少し不安になりますが

毎年この時期ってこんな冷え込んでましたっけ?

ふと新宿の電光掲示板の気温を見たときに、14時頃の気温は10℃でした。。。

冬じゃん。。めちゃめちゃ寒いな。。。

と思って夜オフィスから出たらその倍は寒かった。。。

もーちょっと暖かい印象があったんですけど。笑

4月に入って本当に間もないですが、私の躁鬱の波も落ち着いていってくれればうれしい。例年だとこの時期のい入ると落ち着くんですけどね。

3月まで本当にピークで、何をしてもダメな状態なんですね~。

不思議な周期です。

元号に変わる5月に向けて私の気持ちも前向き向上していく事を期待して

新しく挑戦していきたい所存です!

個人的には今本を書きたいんですよね。

自分の本を書いて、自分の事を知ってもらうこともさることながら

自分のような人でも力になれることがあるならばしたいとゆう気持ちが強くて

まずは自分の素性を知ってもらいたい。

上半期までに達成したいです。

それは当然自分次第なので、できることからコツコツ努力して目標にたどり着けるように頑張りたいと思います!

もし達成できたら皆さんぜひ読んでくださいね!!!!笑