人生を楽しむ

自由に生きたい

朝の掃除は心の掃除!

朝は早起きして、朝ごはんを食べて、ゆっくりコーヒーを飲みながら洗濯を待ち

洗濯ものを干して、水回りの掃除と床掃除とトイレ掃除をするのが私の休みの日の午前の部。

なんだかすごく充実した気分に満たされ、終わった後に飲むお替りコーヒーが何とも言えない至福の時間です!

本当は、もっと日を浴びながら音楽かけて、外の空気を吸いながら本を読んだりしたいんですけど、如何せん1Fなので、それはできないとゆうのが悔やまれる。笑

こうゆう所が結婚できない1つの要因なのかもしれませんね笑

 

理想の朝は、朝食を景色を観ながら、カントリーポップスを流しながら食べて

本を読んで、お昼から夜ご飯の準備を念入りにして

15時ぐらいからシャンパン飲んで、ゆっくりお風呂に浸かって、心もリフレッシュしたいんですけどね。

まあ。こんなリッチな時間の使い方ができれば、時間の流れなんて意識もしないし、心のゆとりがあるので、ストレスなんて溜まらないんだろうなーっていっつも思います!笑

でも世の中にはこういう休日の過ごし方をしている人もいるわけですから

夢がありますね。

さて、昨日ちょっとやりたかったゲームがあって、1回だけやってみようと思ったゲームをやったんです。

マインクラフト!自分の世界を作ることが出来る一躍大ヒットしたゲームですね!

あれ本当にやりたくてやったんですけど、どうやら私には向かないみたいで

なにが向かないって、動作に目が追い付かないとゆう難点。。。

目がぐるぐるして、気持ち悪くなってやめました。。。

敵に襲われたり、何かしようとするときに色んな視点から見ると思うんですけど

私はあのカメラワークがどうしてもだめでした。。。

今思えば、昔からあーゆうカメラワークのゲームは大の苦手だったことを忘れていました。。。いやー凄く悔しい。笑

結局家を作るどころか、探検して終わったんですけど

醍醐味をやらずして諦めるとかこんだけやりたかったのにー!!