人生を楽しむ

自由に生きたい

どえらい強風・・・砂嵐・・・。

音が凄くてビックリしました・・・・。

なんですかこれは・・・。

でも、まだ気温は高いからそれが救いですかね。。

いやービックリしました。

 

そして強風が過ごすぎて砂嵐がハンパじゃない・・・・。

ものすんごい砂嵐で目が常に痛い状態。笑

 

今日は外に出る予定はなかったんですが、散歩しようと思って外に出てみました。

出なきゃよかった。笑

 

今日は休みなのでこれから何しようかなと思考中。。

強風過ぎてもう帰ってきちゃったんで、もう外に出ることはないかなと思うんで

本読もうかな。

最近めちゃめちゃゲームやりたいんです。

1回やり始めると1日平気でやっちゃうんで禁じています。。

でもやりたい!!!笑

ポケモンがやりたいんです(どんだけ好きなんだよ・・・。)

最近我慢することが多くて?禁欲が多くてかな?

解放されたらとんでもない事になりそうだなとちょっと恐怖。。

 

 

しかし本当に風強いですね~。。

外出されている方もこれから外出される方も十分気を付けてくださいね!

本当に風に負けそうになりましたから私は!!笑