人生を楽しむ

自由に生きたい

寒暖差の激しい4月。。。

こんにちは!

冷え込んでいますね。。。

先ほど新宿の液晶見たとき5℃でした。

5℃って。笑

冷え込みすぎでしょー…(;_;)

風邪引いちゃいますよ本当に。。

ここから徐々に気温も上がり、暖かくなってきた所でGW突入し五月病足るものが起きるのかもしれませんね。。

 

悪魔みたいな話ですね。。笑

まだ暖房器具出している方いますか?

私はそもそも暖房器具も、絨毯も引いていないので家に帰るのが憂鬱です。笑

絶対寒いんだろうなー…。

 

エアコンだけはあるのでタイマーつけとけば良かったと切実に思っております。。

どうしてもイメージ3月まで耐えしのげば…感があるので、こうも冷え込むと「今日雨だし寒いし行きたくないな😭😭」ってなります。笑

 

今私は本を出版する方法を考えていて、お金はやっぱり付き物なので「くそー!」って思いながら出勤しました。

そういうモチベーションがなかったら絶対休んでた。。笑

朝乗ってた車両でおじさんと女性が大喧嘩してるし。もー朝から気分が悪いですね😕

朝ぐらい平穏に過ごしたいとゆうのに。。

時間に余裕持って動いてる身からしたら本当に苦でしかない。。

できればやめて頂きたい。

でも、あれは女性が多少悪いと思いますが。。

車両が狭いから謝らないとゆうのはちょっと違うし、「クソジジィ!!」は良くないですね。笑

大暴言すぎます。。

おじさんはやたら冷静に嫌味ったらしく挑発していましたが

「頭悪いくせに」ってどこから目線やねん。って思いながら本も集中して読めず。。

 

今日はそういう日かー🙍笑