人生を楽しむ

自由に生きたい

リスタート!人生はやり直せる!

生きてるうちは色んな失敗がつきもので

沢山どん底を味わってしまうもの。

取り返しのつかないことだってあるかもしれませんが

逆境は付物。必ず何か道はあると信じればいい風が吹く。

だいたい人生1回しかないのに、何もない人生はつまらないですしね!

そうやっていろんなことに本気で取り組むことによって人は強くなるんだと思います。

こうした人生経験を歩める人の方が少ないですからね!

物事に本気で取り組むとゆうのは、本当に重要なことで、そのさきに人生の大きな起点があると私は思います。

なんでも真剣に取り組む。

いいことも悪い事も成功も失敗も。経験した人だから分かることが沢山あります。

そうしてそれを生かすことによって周りにも、自分にも大きな影響を及ぼすものだと。

色んな経験をしてきた人って、オーラとゆうか、落ち着き方も違いますし

大体の人は物凄く人の気持ちが分かる人格者だと思います。

私たちは日々成長していける存在。

他の生き物とは違う進化を遂げ、他の生き物よりも応用力があります。

できにと思うものは自分に向いていないからってゆうだけではありません。

私はそう信じています。

不可能なんてものはないし、できないこともないんです。

常に何か新しいアイディアを考えているか、考えていないかだけだと思います。

お金もちの人はきっとそうゆう思考に常になっているんでしょうね。

さて、逆境とゆう良い言葉もあるように、追い込まれたら本気を出してなんぼ!

諦めずに最後まで頑張れば、今困難なことが多くても、きっと後で成功すると信じましょう!