人生を楽しむ

自由に生きたい

GW!今10連休の使い方とは?

お久しぶりです!

Wi-Fiがぶっ壊れて?

PCがネット接続できなくなってしまい

しばらくは携帯から投稿させていただく予定ですが、その携帯も通信制限に掛かっていてネットに繋がりにくい状況…。

GW初日から不運のオーラが溜まる溜まる。笑

皆さんはどこかに旅行行かれますか?

私は1日の休み以外全力出勤でございます。笑

 

毎年毎年これといっていい思いではないんですが、でもよく言えば5月病がないとゆう所に利点はありますね。

10連休は怖いですもの。仕事しなくなりそうで。笑

あってないよーなものだと認識していないとどうしても休みってなるとなにもしなくなってしまいそうで怖い。

常に働いてるとゆう錯覚でも起こせたなら話は別ですけどねーなかなか難しいですよね。

羨ましいなーとは思うんですけどね?

旅行とか行きたいし、1人旅したいですし。

 

話を聞くだけでも自分は充分かなって思っています。

シンガポールとか、ニューヨークとか行きたいんですよね。そっちの方で暮らしたいなって思うし、1度行ってみたいなって思いますけどね。笑

 

電車も空いてるし、オフィス街も人がチラホラ歩いてるぐらいで意外と休みの人多いんだなーって実感しております。

昨日思ったのは、居酒屋さんがお休みの所があったこと。

意外でした。かきいれ時なのに凄いなー!って思いましたね。