人生を楽しむ

自由に生きたい

自分設計

こんばんは!

今日は寒いですねー一段と…。

うち、暖房しかないのですが、仕切りがないので全然暖まりません。。

手足が冷たすぎてつらい。笑

 

私は「3年~5年以内に会社を持ちたい。

年収5000万以上得たい。」

そんな夢を持っています。

じゃぁ何をするべきか?

そのレベルです。

正直自分でもビックリするぐらいレベルが低いですね。笑

 

でも、毎日何か得て、習慣をつければ可能だと信じて。

信じればいつか叶うと思ってこうして勉強をしたり、新しい自分を探したりしています。

もし叶えることができなくても、それに必死になった成果はいつか違うところでも役立つと思っていたりもします。

 

最近は毎日楽しいです。

お金がなくても、お金を使わない楽しみかたがあったり、新しい物を見たり。図書館に行ったり。

少しでも、1日1個でも幸せを得れるようにこれからも努力したいと思います(^^)