人生を楽しむ

自由に生きたい

変なところ行動力あるやつ

はい。私のことです。

変なところというか、本当に追い込まれないと動けない人間です。

なのでほんとに窮地に立たないと火事場の馬鹿力が発動しないと。。

自分では本当に治したいんですよね。。。

常に追い込まれていないと動けないというのは

結精神的に余裕ないですからね~。。

 

てなわけで、そんな私が今したい事

それは

投資!!株もしかり、先行投資しかり、自分への投資しかり。

先を見据えて後で帰ってくるものが大きい方に

シフトチェンジしたいんですよ。

どなたか教えてくれるひとが居たら教えてください。。

自分投資は美容と本ぐらいしかなくて

もっと自分に余裕を持ちたいんですよね。みなさんは投資とかってしましたか?

もしくは現在している方。

よければアドバイスとかもらえると嬉しいです!

 

今日は人生初めてのライブチャットを試みました。

んーいまいちよく分からない。

最初にインストールしたアプリなんかログインした瞬間に外国の女性のかたから

エロ画像が送られてくるし。

何語か分かんないし。。笑

ライブチャットって昔のニコ生的なやつですかね?

若い子がやる理由が少しわかった気がします。

色んなアプリがありますね~。

 

日々勉強ですね。あ!そういえば東京は週末積雪の恐れがあるみたいですよ!

みなさん道中にはお気を付け下さいね!