人生を楽しむ

自由に生きたい

自由業には明日は我が身とゆう危機感が・・・

安定した給料とその日その日によって収入が分かれる自由業。。

下手こいたらその日の収入は0円なんてことも。。。

肩書きだけをみれば「無職」になるんで

カードを作ることも難しい。。。

副業からある程度見込みができてから一発ドーンと転職するのも手ではありますよね。

しかしそんなに甘くないのがビジネスの怖さ。

なにもしなければ何もなしえないし

成果が出なければ意味がないわけですよ。

そー考えるとやっぱり安定にしたいのが心理ですよね~。

 

さて、みなさんは美容に興味、関心はありますか?

ケアも勿論ですが、化粧品には合う合わないがあるので

どんなにいいやつでも合わなかったらなんら意味がないのです。

寧ろ逆効果。。。肌荒れもしたり。。

でも、もし自分に合う化粧品に出会えれば、日々のケアも楽しくなると思います!

最初はドラッグストアで手に入るレベルでも十分。

なんなら案外そっちの方がいい!

なんてこともありますし。

そしてなにより、毎日コツコツ続けることに意味があります。

私は高校生の時「30代」と言われていました。(マジで)

もともと老け顔とゆうこともありますが

自分で写真見ても「老けてるわ~」

って思います。。。

そんな私でも、歳を重ねる事に若く見られるようになり

今では実年齢より若く見られるようになりました。

それもこれも高1のときに「30サイカトオモッタヨ~」って言ってくれた

バイト先のネパール人の女の子のおかげです。←え

 

あまりにもショックでそれから毎日入念にケアすることを心がけました。

化粧水も乳液もパックも毎日続けてます。

日焼けも嫌いだってゆうのもあります。

日焼けはみなさんも注意した方がいいですよ!

後で代償として顔に返ってきます。。

私は以前美容学校に通ってましたが、その時なぜか皮膚科学にだけやたら興味があり

皮膚科学だけは入念に勉強したことを覚えてます。笑

 

皆さんも今お使いになられてるオススメ化粧品があれば教えてください!