人生を楽しむ

自由に生きたい

昨日の続き

昨日の続きとゆうよりも、ご報告といいますか

ひとまず、支払面に関してはなんとかワガママを聞いていただき

引き延ばしてもらうことになりました。

ホッとしたのと同時に

苛立ちが拭えない。

まあね。自業自得なのでね。

仕方ないだろと言われればそれまでなんですけどね。

 でも、こんなに無になるもんなんですね~。。。笑

身が引き締まる思いです。。

消費者センターにも問い合わせたんですけど、まあ今はこういう事例が多いみたいです。

今はとりあえず切り替えなくてはいけないかなとゆうのが率直な気持ちです。

本当に皆様お気を付け下さいね!!!!

 

もーー頭がホント真っ白状態です正直。

なんで働いてるのか分からなくなるレベルで毎日ボーっとしちゃいます。

ってゆう話をしたら、「野生で生きてたら喰われてるね」

と表現されて、心に少し余裕が生まれましたね。

言われてみればそうだなって感じましたね。

野生だったら確かにこの時点でこの世から消えている。

野生って毎日がサバイバルですもんね。。

 

生きるか死ぬかの毎日を過ごしている側からしたら

こんなの挽回なんて容易いものですし、死ぬわけではないって考えると

本当に気が楽。毎日努力を続けていれば、誰かが見ていてくれてると勝手に解釈をしています。良い事は必ず起きると信じて頑張っていくしか自分らはないんですしね!

 

はい!そんな訳で、頭ボーっとしている私からの情報共有でした!笑