人生を楽しむ

自由に生きたい

ズバリ、お金がない時、何も支払えない時、あなたならどうする?

帰宅しました!

いやー本当に寒い!!!

もうずっと在宅ワークしていたいです。。。。

 

今日は親友に会ってきました!

私の親友は10年来の仲で、あまり信じてもらえないのですが異性の親友です。

男女関係も一切なく、なんでも言える仲で、私の唯一無二の宝物と言っても過言ではありません。

その方に「5年前とかさーホント大変だったよね。」

と言われて懐かしさに浸りました。

そう。5年前とゆうのは私が21のとき。私は躁鬱の波が一番激しい時期で、躁状態の時は本当に手が付けられない程にお金を使い荒らしました。

当然賄える訳もなく、消費者金融にまで手を出していました。

タチが悪いのは、その記憶がない事。

いつ、どこで消費者金融から借りたのか、皆目見当が付きませんでした。

更には口座詐欺に遭い、毎日色んな所から電話が鳴り私は自傷行為を繰り返していました。

そんな私を支えてくれたのは親友でした。

「大丈夫。絶対なんとかなるから!何も恥ずかしい事なんかないから!」

毎日電話してきてくれたり、気にかけてくれました。

私は自力で何とかやり抜こうと決めて、週6勤務20時間労働を繰り返していました。

しかし、当月は0円。収入は来月から。

はてさて、家賃や、税金やその他支払はどうしよう。。

何度計算しても日払いじゃ間に合わない。

私は各業者に謝り、なんとか遅ればせながら支払うことを承認してもらい

3ヶ月ぐらいはその日暮らしの毎日でした。

本当に残酷。こんなツライことはなかったです。

当然躁鬱の波もありますし、でも働かなきゃいけないから

泣きながら家路に着くこともしばしばありましたね。笑

 

もうこんな思いはしたくないと思って始めたのがたまたま見ていた副業ビジネスでした。

しかしそのビジネスも詐欺商材。フィッシング詐欺に遭い絶望の淵にたつ私。

泣いて親友に電話したこともありました。

家族にも心配かけたくないし、これ以上の迷惑も掛けたくない。

本当にあの頃があったお蔭でメンタルは相当鍛えられましたね。。。

 

本気で月100万稼いでやる。と心に誓い。

やっとの思いで始めた楽天販売でようやく軌道に乗ることができました。

そんな私の事を今でも親友として見てくれる彼女には

本当に頭が上がりません。

本当に感謝してもしきれない程に彼女には恩があります。

そして自力で本気で稼ごうと思ったらなんとか道は切り開けることがわかりました。

諦めるのは簡単ですが、諦めると人生が終わります。

それは世の中がお金で動いてるからです。

お金があって初めて自分が構築されていきます。

それを強く感じていれば、どんな困難も闘えると私は思っています。

 

そして、困難あってこその人生!

後で思い出話として笑えるように壁を乗り越えることが

ツライ時のモチベーションかもしれません。

どん底から這い上がるのは並大抵の事ではありませんが、その分強くなります。

もうこんな過ちは二度と繰り返さないって考えらえます。

そうして人は強くなり、寛大になるのかもしれません。

私は自分の経験が後で色んな方の力になれるように今は頑張っています!

今、どん底だ。人生終わったって思っているかたがもしいたら

私に紹介してください&気軽にコメントを残してください。

 

私もまだ幸せとは言えず、まだまだ壁が何枚もあります。

超えなきゃいけない壁が私の場合多すぎて

よくドラマみたいな人生。なんて言われます。。。

それでも私は明るく!前を向くことを心がけています!

 

 以下に私宛のアカウントを記載します。

どんなことでも構いません。お気軽にご連絡ください!

 

twitter @yu_yuamappi

公式ライン @usi1203k

 

です!相談や話し相手としでもなんでも結構です!

1人で抱え込まず、心の叫びを話してみてください★