人生を楽しむ

自由に生きたい

私の未来

私の未来予想。。

いつも路頭に彷徨っていますが、これでも未来予想図はあるんです。

28には企業を成功させて、やりたいことは全てレールを走っている状態。

例えば、執筆、自分の力で人を助けることができたり、ブログやネットショップを成功させること。

これが29までには完成したい&当然家族に恩返しと、もう無理して働く必要がないぐらい私が生計を経てること。

妹に学費を払わせないで、自分の人生を歩んでもらうこと。

これが30歳。

30歳からはビジネスマンとして自分の人生をより裕福にして、充実した毎日を送ること。

これが私の近未来人生です。

それ以降のことはまだ分かりません。

とゆうのも前にも書きましたが、その先なんて誰にも分からないし

分かったらつまんないじゃないですか!

それ以降は自分で切り開いて3年周期で開拓していけたらなと思います!

夢はこうして皆さんに自分のブログえお観てもらうこと。

そして少しでも多くの人に影響を及ぼすこと!

これが私の直近の夢です。

まあ。。現状はまだまだ先の話です。

こうして皆さんに観てもらえていることがまるで奇跡の文面だし

自分でもなんでこんな文書しかかけないんだろうってジレンマになります。

それでもこうして続けているのはみなさんに観てもらえているからなんですね。

この力がなければ恐らく私は続けていないし、継続の意味を知ることはなかったと思います。本当に皆さんありがとう!!!!

私はこうして皆さんのおかげで成長していけてると思っております。

 

そして、本の執筆。

これは私としては何も知識のない所からのスタート。

これは私にとって本当に無の境地と言いますか。

文章を書くことって本当に大変なんだなって思うし。

また頭で色んなことが浮き上がってくるのは本当に楽しくて

こうしてい!これいいじゃん!ってゆうのがどんどん出てくる時って

本当にあっという間に時間が過ぎるんですね。

凄く勉強になるし、凄く楽しかったりします。

 

 

人生。私は多くの失敗をしてきました。

本当に多くの失敗しておいて最近になってやっと気づいたこともあります。

それは自分が選択したことだから、自分に責任があるとゆうこと。

pこれは本当にもっと早く気付くべきなのに

やっと気づきました。

とゆうのも私は昔から何かにつけて言い訳をして

自分をいいようにみせて逃げることが多くありました。

そのツケが今来てるんだと最近思っております。

それは仕方のない事ですね。。。笑

本当に毎日生きるのが

こんなに大変だなんて思っても居ませんでしたから。笑

こんなにツライか人生。。って感じでついつい考えてしまいがちな私。

なのでポジティブシンキングに自分を持っていかないと

本当に自分いつまた逃げるか分かったもんじゃないですから。笑

鍛錬のように自分に刷り込んでおります。

大事ですよ。ええ。おすすめです。笑

 

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA