人生を楽しむ

自由に生きたい

家の間取りとか考えるの好き

近い将来の夢でタワーマンションか戸建を持ちたいんですが

家の間取りとかって皆さんも結構気になりませんか?

例えば引っ越すときは必ず目を通しますよね。

自分の気に入った間取りじゃないと引っ越さないものですよね

それがもっと深いバージョンとゆうか

私は結構間取りを考える?妄想する?のが好きです。

自分の理想の間取りとか考えるの楽しいなって思います!

昔は空想地図とか、道とか授業中よく書いてました。笑

 

ほんとそういう地味な事好きなんですよ!

なんかそういうの生かせる仕事があったらいいんですけど。。

教育系の、頭を働かせる系で生かせませんかね。笑

 

こういう間取りプラン無料相談できるところもあるので

結構参考にして作ったりしています。

直近だと高級タワーマンションの間取りとかみて

自分が住んでる妄想して羨ましがっています。笑

 

意外とタワーマンションって間取り事態はそんな大きくないんですよね。

景色はピカイチだけど、設備がいいのかとゆうとこれ要らないんじゃない?

ってゆう所もあったり。でも自分ちにゲストをたくさん呼ぶ!

てなったら必要か~。なんて考えると確かにあってもいいのか~なんて考えては

あああそもそもいつになったら住めるんだろうかなんて考えます。笑

 

やっぱり人間は頭使ってナンボじゃないですか!

だから多分いくつになってもやっちゃうんだろうな~って思います。笑

そういえばすっかり暖かくなりましたね。

今年の冬はあんまり私は影響されず、気温ぐらいですかね?参ったの。

それ以外はまあ基本家に居るっていうのもあるんですが

そこまで気にならなかったです。

いよいよ早春到来ですか。早いものですがねーほんとに。

本当に1日あっという間に終わっていきます。

もっと大事に過ごさないといけないな~。