人生を楽しむ

自由に生きたい

充実した休日の過ごし方

皆さんはお休みの日は何をされていますか?

私はブログでお伝えしている通り基本家に居るんですけれども

たまーに1人で近隣を回ったりしています。

近くに図書館があるのでそこに行ったり

ポケモンgoやってるのでポケ活したり。

後は動物園とか水族館行ったり。。

最近は暖かくなってきたので大好きな葛西臨海に行こうかな~なんて考えています。

 

そんな今日は休日な訳ですが。

図書館に向かったらなんと2月より休館日が月曜日に変わっていました。。。

実はこれ私2回目なんです。

休みの日に図書館に向かうこと。。。笑

その時は祝日と認識してなくて図書館に行ったら休みだったとゆう。。

 

なんて巡りあわせの悪い事。。。

図書館行って色々勉強しようとした矢先にこれか~・・・。

って思ってせっかく家を出たのでその流れでポケ活を開始。。

なんだかんだ2時間ぐらい歩いてました。笑

 

なんでかわからないけど充実した休みを送っている気分に浸り

今帰宅した訳なんですけれども。

せっかく休みなんだからって思うんですけれども

やっぱり心の余裕はなく、最近詐欺にあってから胃の調子がとても悪くてですね。

腸炎っぽいんですよね。

もしそうだとしたら確実にストレス性。笑

ちくしょー。。悔しいぜ。。。。

変なスイッチが入って最近はFXとかやってみようと思って開設してるんですけど

いざ!ってなると知識がまだないから怖くて手を出せないとゆう。

今日は実行してみようかな。