人生を楽しむ

自由に生きたい

遥か頭上から物を仰る方に出会いました。

ええ。

タイトルの通り。

一体どこから私は物を言われてるんだろうと錯覚を起こすほどの

どえらいお方に出会いました。

出会ったとゆうか、電話だったんですけども。笑

本当にあれは、頭に来るを通り越して寧ろなんだか可哀相とゆう同情を覚えました。

本当に私がいくら説明してもまあ理解なんてしようともしない

お客様がそう言っているお客様がこう言うの繰り返し

あなたそれ人の話聞く気ありまっか~??ってレベルで

上席に確認しろの一途。

ああ。この人自分の信念曲げれないんだ。

って思ったら悲しくもなります。

上席なら何度も確認とってるんですけどね~。

なんならそう言ってるんだけどね・・・。

つまり変わってほしいのか。それなら納得するのか。

本当にお客様がそう言っているならお客様に直接私が電話した方が話が早いのなんのって。。。

まあ。クレーム入れてきたお客さんには減算対応若しくは、0円にするのが一番手っ取り早いのは百も承知。

ただそれは営業でもなければ、接客でもない。

本当にお客様に納得いく回答がお宅はできているのかい?

なんて思ってしまいますね。笑

 

そんな感じで、最近ストレスの溜まり方が異常な私。

帰りにはいつもビールを買って帰り、お風呂上りに飲む習慣。

おっさんか。

いや、寧ろその気持ちが分かるようになったのかななんて思って居たり。

クレヨンしんちゃんの野原ひろし。

帰ったらいつもビール。

本当に今ならその気持ちがわかるぞ!!!

あれはうまいもの!!!!

家に帰ってビールや他のお酒を飲むまでは仕事。

みたいな解釈です。

 

そういう方に出会うと、悪循環でしばらく似たような人に出会うもので

自分で自分の発言をよく分かっていないちょっと心配になる人や

人に自分のストレスをぶちまける小さいひとっもいたり

人間ってゆうのはどうしてこうも変な生き物なのだろうかと疑問に思うレベル。

動物園にいって癒されたいです。。。

もしくは葛西臨海公園

あー!!来月は絶対葛西臨海公園と動物園いこう!!!

葛西臨海公園行ったら絶対水族館に行くんですけど

あそこの水族館は本当に好きなんですよね。

1人で行くのはレベル高いのかもしれないんですけど

まあまあそんなの気にしても仕方ない!!!

楽しく行きたいからね!!!!

 

 

来月は行きたいところもたくさんあるし

前向きにがんばろう!!!

さて、本日PⅤが100突破致しました!!!!!

昨日も述べましたが、本当にこんな私のブログを読んで頂いてる皆さんのおかげ以外なにもないんです。

本当に有難うございます!!!!泣

皆さんのもとで今後も成長していけたら本望です。

魅力的なブログを作って、色んな方に観てもらえる

そんなブログを今後も意識して作っていきます!

本当にありがとうございます!!