人生を楽しむ

自由に生きたい

できる。やれる。前を向け。

そんな事を私は今日もブツブツ言いながら

1日を終えました。

最近は長い1日でありまして

やっぱり自分は後ろ向きな性格なもので

本当に自分との闘いばかりで周りを見る余裕が失っている気がする。

すこし視野を広げたいなと思って居ます。

最近は同じルーティンで自分のやりたいことが失われ

果たして今自分でやりたいことはなんなのか

どこを目指しているのか、失いながらも綱渡り状態で歩んでいます。

難しい話で。この精神状態が恐らく鬱なんだと思うんです。

最近は病院に行けていないので、病院にしっかり行って

診断してもらわないといけませんね。。

昔に比べるとだいぶ落ち着いてきましたけど

ここのところは懐かしい気分に浸りたかったり

懐かしいって素晴らしいなって思ったり

自分の人生を忘れがちな一面もあり

急に泣き出していたり・・・。そんな錯乱状態で一人暮らしは

なかなか大変なものです。。

ここのところよく人に対してイライラすることが多くて

例えば、マナーの悪い人だったり、誰もいないからいいやってゆう人とか見ると虫唾走るようになりました。

勿論すぐ収まるんですけどね。

しかしまあ、本当に態度の悪い人とかってのはどこかで修正はできないものなんですかね。笑

いい大人が、観てて哀しくなりますよね。。

 

 

本日は東京は1日雨。久しぶりにひんやりした1日でしたね。

私は朝何もない所で足を謎に滑らせて転び

肩を強打するところから1日がスタート。

不思議なもんで。悪い事は続くんですけど

それって自分が発しているマイナスオーラなのか

それとも災いなのか。

正体は不明だが、私はこの時期になるとなにかに取りつかれたかのようにいいことが起きないのは間違いないです。笑

さーて。今日は早く寝て、明日頑張ろう!!